年中無休 24時間営業の焼肉店「焼肉 さわぎ 錦店」でランチ「カルビカレー」

名古屋は錦3丁目近辺をウロウロしていたら新しく開店した焼肉店を発見。
年中無休 24時間営業の焼肉店「焼肉 さわぎ 錦店」。

11時〜14時はランチ限定のカレーもあり、食べてみることにしました。

焼肉 さわぎ 錦店

焼肉 さわぎ 錦店

ガッツリいきたかったのでカルビカレーの大盛りを選択。

カレーは小鍋に移しで温めながら、フライパンで肉を炒め始めました。

焼肉 さわぎ 錦店

出てきたカレーがこれ。
ややトロみがあり、「家で作ったカレー」そのものという感じ。

変な小細工などはせず、まさに王道なカレーです。
こうゆうカレー大好きですよ。

焼肉 さわぎ 錦店

フライパンで炒めたカルビは4枚と思いきや、後から「大盛り分の2枚忘れていました。」と追加され、合計6枚に。
適度に塩コショーされたカルビは脂の甘みもあり、なかなかな肉質でした。
あとはスジ肉が1枚のみ入っていました。

カルビカレー900円+大盛り150円でお腹も大満足。

通常の焼肉メニューを見たところ、お値段はそこそこでリーズナブルな割に色々こだわっていそうなので、次回は通常の焼肉を食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼肉 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

色街遺産を歩く 消えた遊廓・赤線・青線・基地の町
Posted at 2018.6.24
八木澤 高明
実業之日本社
販売価格 ¥2,592(2018年6月24日8時13分時点の価格)