甘い!そして滅茶苦茶辛い!!インデアンカレー 阪急三番街店

関西本線経由で名古屋〜大阪へ。
最終目的地の大阪駅へ着いた後、夕食を摂ることに。

ガッツリ食べたかったため、梅田で評判の良い「インデアンカレー 阪急三番街店」へ行きました。

インデアンカレー 阪急三番街店はインディアンカレーとハヤシライスの2つのメニューのみ。

インディアンカレーライス大盛りとルー大盛りで計1,000円。

インデアンカレー 阪急三番街店

最初にピクルスが提供されました。
ピクルスは甘い味付けです。
この味は好きです。

インデアンカレー 阪急三番街店

しばらくしてインディアンカレーが提供されました。
想像よりも量が多い……。しかし、自ら大盛りを選択したため、意を決して完食を目指します。

インディアンカレーはじっくり煮込まれた牛肉の塊が1つ、その解れた肉がところどころにあります。

一口食べると「甘い!」、しかし食べ進むうちに辛味が強く感じ、最終的な味の感想は「美味しいけど、めっちゃ辛い!!」。
辛いものが苦手な方は食べられないかも。

それにしてもひっきりなしに人が入ってきて、かなりの人気店のようです。

所謂カレーライスのチェーン店は名古屋ではCoCo壱番屋のひとり勝ちですが、大阪ではいろんな選択肢があって羨ましいですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カレーライス | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

遊廓に泊まる (とんぼの本)
Posted at 2019.1.13
関根 虎洸
新潮社
販売価格 ¥1,420(2019年1月13日13時25分時点の価格)