文字通りキングなハンバーガー、常滑市の「テキサスキングバーガー」

常滑市の赤線、常楽園跡地へ再訪する前に、常滑市のハンバーガー店「テキサスキングバーガー」へ寄りました。

思っていたよりも人気店だったようで、この日は雪がパラついていたにも関わらず、店内は満席、テラス席で食べている人も多かったです。

テキサスキングバーガー(950円)とドリンクセット(350円)を注文。
会計を済ませてドリンクを受け取ったタイミングで運良く店内の席が空きました。
ラッキー!

テキサスキングバーガー

しばらく待つとハンバーガーが登場。

テキサスキングバーガー

周りの方の食べているところを見て覚悟していましたが、やっぱりかなり大きいハンバーガー。

具はビーフパティ・スクランブルエッグ・チーズ・ベーコン・レタス。

串を外し、かぶり付くとフワフワでしかも甘みのあるバンズの味が口の中に広がります。

ビーフ100%のパティは肉々しく、食べ応えがあります。

サイドメニューのフレンチフライはポテトに衣がついた状態で揚げてあり、スパイシーでサクサク。
とても美味しく追加で注文したくなるほどです。

滅多にこちらへ行く機会はありませんが、また食べたいですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ダイニングバー | 多屋駅常滑駅

遊廓に泊まる (とんぼの本)
Posted at 2019.1.13
関根 虎洸
新潮社
販売価格 ¥1,420(2019年1月13日13時25分時点の価格)