すしざんまい 名古屋錦店

名古屋・栄近辺で用事があり、昼食を取りに錦をうろついていると、カイロを配っている若い女性がいました。

DSCN0220
この寒い時期にはありがたいですね

DSCN0219
よくよく見てみると「すしざんまい」の店員さんでした。

「すしざんまい」というと先日こんなことがあったばかり・・・(´・ω・`)

今年の7月位より、当ブログの食べものに関する記事を食べログにも転載するようにしました。 食べログでよく見かけるのが、「店への不満を...

しかも、「すしざんまい 名古屋錦店」が開店して間もなく行ったことがある友人も、「注文したあさり椀が最後まで来なかったの〜(T_T)」と注文にまつわる問題があったようです。

店員さんの話では今ならそんなに混んでなく、すぐに食べられるということで再々リベンジをすることに。

一人だったのでカウンターに通してもらえました。
とりあえず、お決まりの「にぎわい」を注文し、その後お好みで注文することにしました。

すしざんまい 錦店
全て握ってから出すと時間がかかるということで、握ったものから順に出して下さいました。
マグロに拘っているお店なだけあって、中トロも赤身の美味しいですね。

すしざんまい 錦店

すしざんまい 錦店
あっという間に寿司下駄が一杯になりました。

すしざんまい 錦店

すしざんまい 錦店
寿司が寿司下駄に乗せられる度に撮影したので、間違い探しのようになってすみません。

すしざんまい 錦店
お好みで追加した甘えびとカニみそ

すしざんまい 錦店
お決まりに付いている大名椀

色々注文したかったのですが、お腹がいっぱいになったので、これにて終了。

ネタとシャリの大きさのバランスは良いですし、どれも美味しくいただけましたが、やはりマグロが一番美味しかったです。

すしざんまい 名古屋錦店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:寿司 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

シェアする

フォローする