「超グルメ回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店」再訪

豊橋西駅

の散策の後、「超グルメ回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店」へ再訪しました。

勝手知ったるなんとやらで、豊橋駅の豊鉄バスの一番乗り場からバスに乗り、藤沢町で下車。

ステーキガストに惹かれながらも武蔵丸を目指します。

ちなみにすぐ近くには、私がよく観戦に行く、プロレス団体DDTやドラゴンゲートなどのプロレス興行を行うロワジールホテル豊橋があります。

時間は16時過ぎ、店内は混雑しておらず、良いタイミングです。

しかし、残念ながら目当ての1つだったびっくり生うには品切れでした。

甘えび

カニほぐし身
タッチパネルの調子が悪く、誤動作で注文が入ってしまいました。

北海生うに

紅ズワイ握り

生ホタテ

アオリイカ
マッタリとした食感が好きです。

上かにみそ

北海生たこ

寒ひらめ
表面が乾いた感じがしてちょっと残念。

生ヤリイカ

あぶりマグロ柚子胡椒味
味付けといい、食感といい、牛肉の炙りを食べている感じがしました。

番屋の茶碗蒸し

前回は思ったよりリーズナブルと思いましたが、今回はギリギリ4000円以内に収まりました。

ネタは大きく食べ応えがあり、お腹は大満足。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:回転寿司 | 愛知大学前駅小池駅南栄駅