東京発祥の大阪風串カツ店 「串カツ田中 名駅酒場店」

2016年1月2日

今回はカメラの調子が悪く全てピンボケの写真になってしまい申し訳ありません。

「串カツ田中 名駅酒場店」へ開店2日後に行ってきました。


生グレープフルーツサワー


付き出しのキャベツ。
食べ放題です。


さいぼし。
馬のくんせい。
滅多に食べられる機会が無いので嬉しいですね。


ポテトサラダ
自分でじゃがいもと玉子をすり潰します。
上に乗っかっている赤い粉はベーコンをカリカリに炒めたものです。
このようなポテトサラダは初めてでしたが、なかなか美味しいです。


串カツ。
甘めのソースとマッチしてなかなか美味しいです。
色々食べて、概ね満足ですが、ホタテは貝柱だけでなくひもの部分も付いていたのが残念です。


冷しあめ。
西成が舞台のアニメ「じゃりン子チエ」に冷しあめが出てきて、ずっと気になっていました。
飲んでみたら、冷たい生姜湯でした。

会社のストーリーとして「大阪伝統の味」「父独自のレシピ」というのがあり、それが事実かどうか知る由もありませんが、串カツも一品料理もそこそこ美味しく、手軽に大阪風の串カツが楽しめるお店が増えてきているのは良いことだと思います。

串カツ田中 名駅酒場店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:串揚げ | 国際センター駅名鉄名古屋駅名古屋駅