上海湯包小館 プライムツリー赤池店で小籠湯包・油淋鶏セット

プライムツリー赤池へ行って来ました。
珍しく相方がランチはココと指名したのが「小籠湯包」。
小籠湯包・油淋鶏セットを注文。

小籠湯包。
皮が少々厚いのか破れずに食べられるのが良いですね。

セットのラーメンは坦々麺を選択。

麺はかんすいが多めの平打ち麺。
肉味噌が冷たいのが残念ですね。

油淋鶏のタレは別添えで後から鳥の唐揚げにかけます。
油が多めのたれですね。
もう少し酸味が効いていた方がよかったですね。

食べ終わった後、セブン銀行のATMでお金をおろしたくてウロウロしても見当たらず、仕方なくインフォメーションのお姉さんに声をかけたら、ガン無視されて、よくよく見たらこの人でした。

すかさず、近くにいた本物のお姉さんに声をかけて、相方にロボットと気付かずに話しかけたと悟られないように必死に誤魔化しました。

関連ランキング:飲茶・点心 | 赤池駅