名古屋で唯一?ビアカンチキンが食べられる「CHICKEN MONSTER」

名古屋市千種区の今池に行く用事があり、イオン(旧ダイエー)付近をうろうろしていると、ビアカンチキンが食べられる居酒屋を発見。

ゴールデンウィーク中に行ってきました。

お通しのカリカリペンネ。
これ、美味しいですねぇ。
ついついポリポリ食べてしまいます。
単品でも注文したくなります。

トマトスライス。

ピリ辛キューリ。

唐揚げ(せせり)
100g単位で注文できます。
写真は200g。

とうもろこしのかきあげ。
これ、好きなんですよねぇ。

手羽先。
好きな味付けです。

揚げ豆腐
揚げ出し豆腐をイメージしてましたが、ちょっと違いました。

ビアカンチキン。
大きさはやや小振り。

受け皿にはフライドポテトではなく、マッシュポテトが良かったです。

チキン解体中。

あじたま。
黄身は固め。半熟トロトロが良いんですけどねぇ。

ゆで卵とブロッコリーのサラダ。

コロッケ。

ハムカツ。

赤ウィンナー

唐揚げ(せせり)の追加。

焼きおに茶漬け。

揚げ物ばかりのメニューになりましたが、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 今池駅池下駅千種駅