本星崎駅近くの地元の方々に愛され続ける絶品焼肉店「実よし園 」

前から存在は知っていましたが、単に昔ながらの焼肉店としか認識していませんでした。

ところが、「すごく美味しい焼肉店だよ」という話を聞き足を運んでみました。

メニューを見ると「飛騨牛・黒毛和牛のみをお値打ちな価格で提供」と書いてあり期待できます。

昔ながらのガス台。

まずはビールで乾杯。

タレ。

タン軟骨。

和牛ハラミと言われてでてきたのがコレ。
サシが入ってます。

柔らかくて甘いです。

とんちゃんとハツ。
とんちゃんは普通でした。
むしろ牛肉のレベルが高すぎるかもしれません。

ロース。
サシが少なくてさっぱりといただけます。
しかも柔らかい。

キムチ。

極上タン塩。
やや薄切りですが、このレベルのタンは滅多に食べられません。

極上 特選霜降り塩ダレロース。
これは子どもには食べさせてはいけないお肉です。

地獄ホルモン。
見た目、こんな真っ赤で激辛な印象がありますが、食べてみるとそれほど辛くなく、むしろホルモンの脂の甘さが際立ちます。

〆のテールラーメン。

大きくてトロトロに煮込まれたテールが入っています。
スープも美味しいですね。
途中で満腹になりましたが、スープまで完食。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼肉 | 本星崎駅