イケダハヤトとその取り巻きのリンク集

2016年11月27日

ここ最近、通勤電車での暇つぶしに某巨大掲示板の「サロンで消耗している元プロブロガーの某氏」のスレッドを見ています。

元々私は全ての情報商材屋の方を毛嫌いをしていたのですが、この高知在住のサロンで消耗している元プロブロガーの某氏はその情報商材を売るために「金」「金」「金」「俺はこれだけ儲けたぞ。知りたければ課金しろ!」と金儲けの記事だけでなく、意図的に人を不愉快にさせる記事を書きアクセスアップを試みる某氏がこの後、5年10年とどんな人生を歩むのかただ単に興味本位で見ていたいからです。

スレッドのテンプレートにはその関係者の名前が出てくるのですが、諸事情によりその関係者のブログやTwitterのアドレスへのリンクは張られていないため、イマイチ話の流れについていけない時が多いです。

そのため、私なりに関係者のアドレスを調べリンクを貼りました。
同じような思いをされている方がいらっしゃったらぜひご利用下さい。

イケダハヤト

弟子

サル

サトモト

ナカガワ

ミヤザキ

イノシシ

ワクイヒトシ(自転車さん)

木村すらいむ

ヒッチハイクさん

コーヘイ

信者

psk

ヒビノケイコ

まあちゃん

関係者

はあちゅう

梅木

タクスズキ

ヨス

八木

穂積奈々