なかなかレベルが高い、鳴海駅近くの焼肉店 寿々木

鳴海駅近くの焼肉店 寿々木へ行ってきました。

同じ職場の6人での利用です。

店の外観はトタン板でできた倉庫や工場のようで怪しげな雰囲気ですが、中はとても綺麗でしかも広いです。

100人くらいは入れそうな感じです。

タレ。

タン塩。

おろしニンニク。

ロース。

火を通しすぎると固くなるのでさっと炙って食べます。

牛ホルモン。

タン塩追加。

チシャバ。

特選ロース。

この肉質で1450円は安いですね。

ハラミ。
結構サシが入っていて濃厚な味わい。

キムチ盛り合わせ。

牛レバー。

かしわ。

ビビン焼そば。

チジミ。
通常のタレと明太マヨネーズの2種類が提供されましたが、通常のタレの方が合いますね。

テールスープ。
テールの脂身が若干気になりましたが、よく煮込まれた大根が入ったキムチ味の優しいスープ。

おにぎり。

パインシャーベット。

店先には本日の肉の固体番号が貼ってあり、肉質には自信があるようです。

一人当たり6000円強でしたが、十分満足できる焼肉でした。

関連ランキング:焼肉 | 鳴海駅大高駅