初はま寿司「はま寿司 港区新川店」

様々な100円均一の回転寿司店がありますが、初めてはま寿司へ行きました。
平日は90円なのが嬉しいですが、入店したのが21時過ぎだったので品切れな商品も結構ありました。

特製漬けまぐろ。

えび三種盛り。
えび・甘えび・生えびの3貫。
甘えびが思ったより大きいです。

真いか。
イカそうめんには生姜が合いますが、寿司にはやや合わない気がします。

ほたて。
150円だけあって、なかなか良かったです。

たっぷりかにみそ。
本物のかにみそで当たりです。

炙りえびチーズ。

かにみそ。
かに身は水っぽく、このかにみその味も少々残念。

バジルムール貝軍艦。
バジルの風味が強すぎて少々残念。

赤にし貝
適度な噛みごたえと弾力があってなかなか良いです。

甘えび。
えび三種盛りの甘えびが良かったので、甘えびのみ追加。
もう少し丁寧にネタを乗せて欲しいですね。

鉄火巻き。
切り口は残念ですが、中のネタは中トロに近い部位な感じがしました。

焼津産かつおだしの特製茶碗蒸し。
蒸し上がりはやや硬めですが量がやや多めなのが嬉しいですね。

うになどが品切れだったのが残念でしたが、100円の回転寿司の中ではカッ○寿司やく○寿司と比べると満足度は高かったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:回転寿司 | 東海通駅