伏見地下街の絶品ハンバーガー「ハンサムバーガー」

土曜日の昼、伏見へ行く用事があったので、伏見地下街でランチをすることに。

地下鉄伏見駅寄りのハンサムバーガーへ行きました。

時間は11時ちょっと過ぎ。
開店したばかりでまだお客さんは少ないです。

ハンサムコンボ(ハンバーガー・フレンチフライ・ドリンク)にチーズをトッピング。

ハンサムバーガー

ドリンクは紙コップを受け取り、セルフで自分が飲みたいものを入れます。

ハンサムバーガー

けっこうボリュームがあります。

ハンサムバーガー

ポテトは青海苔が少しかかっていて量は某M社のLサイズよりも多い気がします。(某M社はあまり食べないため実際の量はわかりません)

ハンサムバーガー

ハンバーガーは口に入りきらないほどかなり大きく、食べ応えがあります。
パティは挽肉よりも荒く、肉々しい食感です。

食べている間に行列がどんどんでき、パティを焼く煙と匂いが辺り一面に広がります。

他の方のオーダーを見ているとベーコンのトッピングが多く、このベーコンも美味しいそうですね。

メニューを見るとパティの追加もできるようなので、色々トッピングしてみたいと思います。

この日、夕食の時間になってもお腹いっぱいのままでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーガー | 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)

遊廓に泊まる (とんぼの本)
Posted at 2019.1.13
関根 虎洸
新潮社
販売価格 ¥1,420(2019年1月13日13時25分時点の価格)

愛知

Posted by 大津一城