稲穂家へ飲みで再訪しました

稲穂家

名鉄鳴海駅から少しだけ北側(花井の交差点方面)へ行ったところにある居酒屋さんへ後日宴会で利用するための下見へ行きました。 居酒...

に再訪しました。
今回は定食ではなく、飲みです。

稲穂家

鷹の夢のしぼりたて。

稲穂家

お通し。

稲穂家

出し巻き卵。

稲穂家

エイヒレの炙り。

稲穂家

稲穂家

鳴ちゃん焼き。
赤みそベースの土鍋鶏ちゃんです。
締めのうどんも追加しましたが、撮影するのを忘れました。

稲穂家

ハモの天ぷら。
淡白で美味しいです。

稲穂家

とり天。

稲穂家

焼き餃子。
焼き餃子は普通でした。

稲穂家

鳥皮串。
塩味が効いてこれは美味しいです。

稲穂家

鳥の唐揚げ。
この味付けの唐揚げは好きです。

下見に行った時は他のお客さんは全くおらず貸切状態でしたが、今回はお客さんもたくさんいて結構繁盛していました。

料理も美味しくまた利用したいです。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 鳴海駅

シェアする

フォローする