Net+カード(ネッテラーカード)の更新カードが届いたら行うこと

neteller

NETELLER(ネッテラー)とは

NETELLER(ネッテラー)は、世界で数百万人に利用されているオンライン送金サービスです。
海外のオンラインゲームなどで送金が必要な時、とても便利なのがこのネッテラー口座です。

ネッテラー口座を利用していると、所持していると便利なのが「Net+カード」です。「Net+カード」は「Net+ Prepaid Card」(ネットプラス・プリペイドカード)で、このカードがあれば、クレジットカードと同じようにネッテラー口座の残高以内で買い物が出来るほか、セブンイレブンのATMで現金を引き出すことができるようになります。必要な額だけ、自分の好きなときに現金を引き出すことができます。

「Net+カード」はクレジットカードやデビットカードのように有効期限があり、有効期限間近になるとNETELLERから更新カードが郵送されます。

「Net+カード」の更新カードが届いたら

私も先日更新カードが届き、新しいカードでATMから引き出そうとするとエラーが発生しできませんでした。

よくよく調べたら新しいカードはそのままでは使えず、新規で届いた時と同様に利用開始の手続きをする必要があります。

利用開始の手続き方法は?

NETELLERへログインします。

neteller

「Net+カード」をクリックします。

neteller2

「カード利用開始手続き」をクリックします。

neteller3

カードの番号及びセキュリティーコード(CVCコード)を入力し、「カード利用開始手続き」をクリックします。

neteller4

PINコード(ATM使用時のパスワード)が表示されるので、覚えておきます。

以上で新しいNet+カード(ネッテラーカード)をATMで使用できるようになりました。

シェアする

フォローする