味は良いのに餃子の焼き加減が残念なリンガーハット 名古屋錦店

名古屋の錦3の名古屋ランドマークホテル 1Fにある「リンガーハット 名古屋錦店」へ行ってきました。
「リンガーハット 名古屋錦店」は以前よく通っていましたが、ある時を境に餃子の焼き加減がベチャベチャで味が落ちたため、通わなくなっていました。

月日が経ち、味が直っていることを期待して再訪し、餃子と長崎皿うどんを注文しました。

リンガーハット

リンガーハット

長崎皿うどんは餡の濃度は高く、麺はパリパリ、野菜たっぷりで好みの味です。
ただ、ペラペラで味の無い豚肉はちょっと残念でした。

リンガーハット

餃子はリンガーハットオリジナルの柚胡椒がついてきます。
中の餡は味付けがやや濃いめ。
餃子のタレを付けなくても十分味がします。
しかし、やはり焼き方に難があり、ベチャーっとしてせっかくの餡の美味しさを殺しています。
皮がもっとモチモチっとし、焼き面がカリッとするように焼いて欲しいのですが・・・。
単に焼き方を変えるだけで改善できる問題なので、これを見た関係者の方がいらっしゃったら是非とも再考をお願いしたいです。

リンガーハット 名古屋錦店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ちゃんぽん | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

遊廓に泊まる (とんぼの本)
Posted at 2019.1.13
関根 虎洸
新潮社
販売価格 ¥1,420(2019年1月13日13時25分時点の価格)