名古屋栄でお腹いっぱいカレーが食べられる、カレービュッフェのパルクへ行ってきました

伏見近辺で用事があったので、以前から行きたいと思っていたカレービュッフェの「パルク」へ行ってきました。

場所はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTの5階にあり、11:00〜15:00まで大人980円でカレーが食べ放題のお店です。

カレービュッフェ パルク

カレービュッフェ パルク

カレーの他、トッピング、サラダ、デザート等全て食べ放題です。
一般的なカレー店へ行き、何かトッピングやサイドメニューをつけるとすぐに1000円を超えるので、全て込みで980円は安いです。

カレービュッフェ パルク

最初に食べたのが「札幌カレー」。
きのこのソテーとソーセージをトッピングしました。
札幌カレーはTKP札幌支店オリジナルの生クリームがたっぷり入ったカレーです。
生クリームのおかげで、まろやかな味わいで美味しいです。
トッピングのきのこソテーも美味しいです。

カレービュッフェ パルク

次は「金沢ゴーゴーカレー」。
かなり色が濃く、見た目から辛い印象がありますが、この日のカレーの中で一番辛いです。
といっても激辛ではなく、普通に美味しく食べられる辛さです。
色、ドロッとした粘度、確かに金沢カレーですね。

でも実はこの「ゴーゴーカレー」は東京新宿が発祥の金沢カレーもどきです。

カレービュッフェ パルク

最後に食べたのが「ジャワカレー」
色、粘度はサラッとした普通のカレーですが、スパイスがけっこう効いてますね。

カレービュッフェ パルク

〆のデザート。

本当はもっと色々食べたかったのですが、カレー3杯が限度でした。
この3つの中では「札幌カレー」が一番好みの味でした。
カレーの中に生クリームを入れるだけであんなにまろやかになるんですね。
今度家でカレーを作る時は生クリームを入れてみようと思いました。

栄近辺でカレーでランチをしたい時はまた利用したいと思います。
ご馳走さまでした。

パルク

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:バイキング | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

シェアする

フォローする