かわちどん 黒川ガスプラザ店

黒川にある精肉店が営む焼き肉店のかわちどんへ行ってきました。
本店は通常の焼肉店ですが、黒川ガスプラザ店では2600円で食べ放題のメニューがあります。
焼肉の食べ放題というと安かろう悪かろうのイメージがありますが、かわちどんは元々は精肉店なので食べ放題にしてはそこそこの肉質のものが食べられます。

IMG_2248
予約していくとテーブルにメッセージカードが置いてあります。
最近は男性スタッフも見かけますが、元々は女性店長と女性のみのスタッフのお店なので、このような細かな心遣いが嬉しいです。

始めに肉の盛り合わせが配膳され、その後自分達の食べたいものをオーダーするシステムです。最初の肉の盛り合わせは撮影するのを忘れました。

IMG_2199
壺漬けカルビとステーキ
壺漬けカルビは味が濃いのでご飯が食べたくなります。
ステーキは1テーブル1枚限定です。
赤身の硬いお肉でした。以前はここまで硬くなかった気がします・・・。

IMG_2201
壺漬けカルビとステーキを焼いているところ。

IMG_2202
お肉屋さんのウインナー

IMG_2203
左から順にせせり・熟成はらみ焼き・やわらかさがり焼き

IMG_2204
左からムカデの豪快焼き・メガ塩カルビ
「ムカデの豪快焼き」はマエバラと肩ロースの真ん中の希少部位です。
初めて食べましたが、今日一番の当たりです。
次回もぜひ食べたいですね!
1テーブル1枚限定です。

IMG_2206
ムカデの豪快焼きを焼いているところ。

IMG_2208
さらにひっくり返したところ。

こちらから何も言わなくても何度も網を交換して下さったり、一生懸命な接客で幸せな気分になった70分間でした。

関連ランキング:焼肉 | 黒川駅志賀本通駅名城公園駅

シェアする

フォローする