待たずにスシローが食べられるスシローアプリが超絶便利

寿司が食べたい!しかし、懐が寂しい。そんな時はスシローのような税抜き100円の廻る寿司が重宝します。
でもスシローは待ち時間が長いのが気になります。

スシローアプリを使うと予約ができる

Q.席の予約は出来ますか?

A. 以下の店舗を除く全国のスシローで、スマートフォンのスシローアプリよりご予約いただけます。

【対象外店舗】茨木中穂積店

※スマートフォンのみの利用となります。スマートフォン以外の携帯電話及びPCではご利用いただけません。

参考URI

http://www.akindo-sushiro.co.jp/faq/

アプリのダウンロードは↓から

株式会社あきんどスシロー
posted with iTunesLinker at 15.07.22

まずは会員登録から

sushiro

右上のメニューをタップします。

IMG_2130

「新規会員登録」をタップします。

IMG_2145

画面に従い個人情報を入力し、最後に「登録」をタップします。
以上で会員登録は終了です。

予約方法

IMG_2131

アプリのトップ画面の「スマホで予約」をタップします。

IMG_2132

GPSで最寄りの店舗が表示されるので、行きたい店舗を選び「後で行く(予約)」をタップします。

IMG_2133

一番最初の予約はログインの画面が表示されます。
先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力します。
2回目以降の予約の時は表示されません。

IMG_2134

画面に従い入力していくと予約が完了します。

あとは遅刻の無いよう予約時間前に店舗へ行き、案内台で受付を済ませます。

株式会社あきんどスシロー
posted with iTunesLinker at 15.07.22
遊廓に泊まる (とんぼの本)
Posted at 2019.1.13
関根 虎洸
新潮社
販売価格 ¥1,420(2019年1月13日13時25分時点の価格)